見出し画像

闇堕ち

自分から不快なにおいが発せられて周りに迷惑かけているとまだ悩んでいます。
服薬で無理矢理仕事続けていてきましたが限界がきそうです。
ガス漏れの症状に悩んでいます。
自分は病気の被害者でありながら、スメルハラスメントの加害者でもあります。
金曜日はここは帰らなあかんと早退してしまいました。
月曜日は午後半休で悩んでいるIBS(過敏性腸症候群)の専門外来2回目受診です。
1回目の受診でIBSの診断も出ず憤慨しました。
ガス型はいまだに医師に理解してもらえません。
腸内細菌の薬が処方されましたが効果なし。
noteの記事で無水カフェインがいいと知って試しましたが効果なし。
ヘタレで迷惑極まる存在での立場が苦痛です。
薬漬けで会社行くのもどうかと感じています。
過去に「シンプルに考える」と社内のカウンセラーさんに叱咤激励され、妻と自分のために仕事に行くのみと頑張ってきましたが、ほころびが出てきました。
耳栓で情報シャットアウトしていた時もありましたが係替えでフロアが変わったため使ってきませんでした。
いずれも対処療法で、根本が変わらない限り一生悩むことになるでしょう。
40代のおっさんが悩むことかと思いますが現実は厳しいのです。
会社以外でも外出時はにおいの不安を抱えながら過ごしています。
いろいろと試しながら生きていくしかないでしょう。
においで人生めちゃくちゃです。
助けて!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?