見出し画像

完治って

自分から不快な匂いが発せられてると思われる症状が全く治りません。
自己臭恐怖症です。
統合失調症でもあります。
なので幻臭だから大丈夫と言われてしまいます。
でも不快な匂いはしています。
薬でなんとか生きています。

今週火曜日、会社で不快な匂いがフロアをまたいでしていると感じました。
怖かったです。
水曜日は定期的な休みでしたが木金曜日は体調不良で休んでしまいました。
予期不安、トラウマになっていました。

前日においのきつい食事はなるべくしないでいるのと、会社の食堂では食事をとらず、おにぎりだけにしています。
コーヒーも匂いがするので会社では飲まないようにしています。
消臭スプレー、香水を多用しています。

おなら臭、便臭、焦げた臭い、にんにくの臭い、食べ物の臭いなど日によって違います。
最近は毎日臭っています。

酷くなる一方です。

下記の記事では完治していますが、自分の場合では匂いと付き合っていくしかないようです。
全く匂いがなくなって完治して欲しいですが。

匂いにとらわれず生きていけたらと思っています。
それが完治といってもいいのかもしれません。

こんな状態ですが、妻の存在で生きていけています。
こんなポンコツと一緒にいてくれて感謝しています。
「いつもありがとう」と綴っておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?