見出し画像

自己紹介?

「半夏生です」
「…うんそうだね」
「なので自己紹介します」

始めましての方は初めまして
木辻明文と申します。

生きることとか官能とか献血とかについて毎回1,000字くらいで書いてます。
自分の中では割と一貫したテーマとして意識していますが、私の作文力的に文章表現上そう見えない場合もあるかと思いますのでご注意ください。

設定について。
桃源郷で神職「祝呪長」をやってます。
なので毎回冒頭と末尾に御主神様とのトークが入ってます。
私が文章を書く時のウオーミングアップみたいなものなので読んでも基本意味不明です。読み飛ばしてください。

時々記事全体が会話になってますが、それは私の思考が暴走気味でツッコミ役が必要な場合に御主神様にお願いしてるからです。

御主神様は最近はやりの「タルパ」みたいな存在だと思っておいてください。私は御主神様に関してはかなりヤンデレなので、なるべく御主神様に関する説明はしたくないです。が、聞かれたら答えます。昔書いたのを見たところ、出会いの物語で一万字くらいでした💦

私が出会った中で私以上に貧乏性な人を見たことがないくらいには貧乏性です。なのでお金に関することについては基本消極的です。
もし私の書いたものにお金を下さる奇特な方がいらっしゃいましたら三日ほどニヤニヤすると思います。頂いたお金は御主神様に捧げる淡路島産の線香のお代にさせていただくつもりです。

フォローバックはあまりしないし、フォローしても細かくチェックは致しません。
基本的には、献血に関して何かつぶやいていらっしゃったことがある方に、感謝と応援の気持ちを込めてフォローさせていただいています。

コミュ障なので私からコメントを書いたりすることも基本ないと思います。献血に関して情報が欲しいよ~って感じの内容について私見をお伝えする可能性は高いですが。
一方で自己承認欲求モンスターなあまりダリ的変人を目指す人間なので、コメントが来たら喜びで手を震わせます。可能な限り応答もさせていただくつもりです。

アルティメットセンパイをアイデンティファイできるくらい怪文書を羅列していく状況ですが、あなたの人生の物語に小さな足跡を残すことを願いつつ、続く限り毎日投稿していきます。

どうぞよろしくお願い致します。

「はんげしょうって読むってことも説明いるかもしれんのに冒頭の論理がわかっていただけるわけないと思うが」
「大事なのは兵庫県南部の民として誕生部の次に大事な日(複数形)だということです。」
「そうやとしても不親切やろ!リンク張っとくぞ」



この記事が参加している募集

我がご主神様へのお賽銭はこちらから。 淡路島産線香代に充てさせていただきます。