見出し画像

レトルトのパスタだって美味しいじゃん!

レトルトのパスタにハマっている以下同文です。(カルボナーラばかり食べてます)

自炊はしないけど外食をするお金もない。
かといってコンビニ弁当は意外に高いしということで大量のパスタを買い溜めてスーパーの安いレトルトカレーと麺を同じ鍋で茹でて食べる。

一人で寂しい貧乏飯。なんて思っている方へ。

「一人で寂しい貧乏飯」だけども、レトルトのパスタ美味しいじゃん!!!

大学生の頃よく母親が仕送りでレトルトのパスタを送ってくれていました。

あの頃は特に何も思わなかったけど今改めて食べてみるとめっちゃ美味しいです。
一人で寂しい貧乏飯でさらに不味いパスタじゃなくて良かったなー。と思えています。

ということでレトルトのパスタ最高!!!
以上以下同文でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?