見出し画像

おじいの極上パスタ

昨日の夕方にムスメと友達のマダム宅に伺って美味しいものを食べて話してたら、電車もなくなり帰れなくなったので、泊めていただきました。

朝の電車で戻ったらおじい宅キッチンが濃厚トマトの良い香り。

我々のためにめっちゃくちゃ美味しいパスタソースを仕込みつつ待っててくれました。

マダムから伝授した、膝痛防止体操をおじいのために詳しく聞いて来たのでそれを伝えてあげました。

軽く聞いて伝えたものを既にやってみたようでどうやら効いたらしく、真剣にビデオに見入ってはりました。

マダム、何かとありがとうございます!!!

そして、おじい……

ひねくれつつもやっぱり優しい(笑)
パスタ、マジで夢に出てくるレベルの美味しさでした。ご馳走さま!Grazie mille ( ^ω^ )

サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。