見出し画像

kitona 6周年!抽選オンラインオーダー会開催中!

お久しぶりの投稿です。kitonaの松谷です。

ついにkitonaもスタートしてから6年が経ちまして、いきなりですが10/24(日)まで<6周年抽選オンラインオーダー会>を開催しております。

■前回のオンライン受注と何が違ういえば…<抽選>!

指定の時間から販売スタートするとどうしても「よーいどん!」になりますよね。それだと焦ってしまうし、その時間画面を開けない人もいるのではないかと思い、販売方法をドドン!と変えてみました。

そもそも私が沢山作ることが出来ればいいのですがどう頑張っても時間が掛かってしまうので、せめて皆様に平等に権利があればなと思ったのが

<抽選>に至った経緯です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■応募方法■

①出品している作品をギャラリー ★でご覧頂く(スマホ閲覧オススメ)→

★抽選応募フォーム★にて希望作品に チェック✓を入れ応募→

③Eメールにて<当選作品の内容>と<お支払いリンク>をご連絡致します

④ご精算完了後、受注受付完了となります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇応募期間:10/19(火)~10/24(日) 22時close

◇当選発表:11/1(月)~ 当選者さまに順次ご連絡予定。繰り上げ当選の可能性もありますので数日間お待ち下さい。

◇お支払い方法: クレジットカード のみとなります。ご注意下さい

(Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discover)

◇配送予定:12月~1月中

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■今回の新作!

シンプルな<鳥ハンドミラー>

自立してインテリアにもなる機能そのままに

古道具のような雰囲気を纏った鳥のハンドミラーです。(私も欲しい!)

画像1

画像2

画像3

■天然石シリーズ<夜の集会ネコブローチ>

夜の森に集まるネコをイメージして作りました。

石はラピスラズリ(9月・12月誕生石)

画像4

画像5

■すずらんピンブローチ

耳飾りで販売していたすずらん。ピンブローチが欲しいというご意見を

反映して今回ピンブローチを作りました。

画像9

画像10

■他にもアクセサリー色々あります!

イヤカフや耳飾り、ネックレスもございます。ぜひギャラリーをご覧くださいね。^^

画像6

画像7

画像8

pi_樹脂と花a

画像13

■6周年キャンペーンやっています!

online_キャンペーン

■最後に

これまで6年間、細々とですが続けてこられたのも作品をお迎えくださる皆さまや手伝ってくれる人が居たからだと思っています。居なかったらたぶんすぐ辞めてたのではないかしら。なのでこの6周年オンラインが出来たことに対して本当に心から感謝しております。

あまり言い訳にはしたくなかったのですが、産後から2年…作れる数も展示数も産前より少なくなってしまい「もう少し作れたらな」と思うこともしばしば。人気作品はすぐ売り切れになり申し訳なく思っていました。

それでも欲しいと言ってくれる方にゆっくり選べて可能なかぎり行き渡らせるように出来たらいいなと思い今回<抽選>という方法をとりました。

販売サイトを使わない初めての試み、不手際等あるかもしれませんが

なかなかない機会ですのでぜひ応募して頂ければと思います。

そしてこれからもkitonaをよろしくお願い致します。

---------------------------------------------------------

6周年オンライン<ギャラリー

■6周年オンライン<抽選応募フォーム>

kitona HP

■kitona instagram

■kitona_twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?