見出し画像

Angels

鐘が鳴ってるよ。
聴こえる?
静かにしてみてね。

真ん中だよ。
まんなか。
ココロの真ん中で聴こえるの。
しぃーっ。
ほらね、まだちぃちゃいけど
カランコロンと鳴ってるでしょ。
始まるよ。
始まってるよ。

だんだん大きくなるよ。
少しずつ 少しずつ
街中に 世界中に
地球中に響きわたるよ。

ひとりのヒトが聴こえるでしょ?
そうするとね、
廻りのヒトも聴こえるようになるよ。

楽しいね。
嬉しいね。
みんな待ってたよ。

ヒトだけじゃないよ。
鳥も、動物も、植物たちも。
みんなみんな知ってたよ。
みんな笑ってるよ。
喜んでるよ。踊ってるよ。

ボクたちはいつもここにいるよ。
上を向いてみてね。
葉っぱや花びらのシャワーを
いつもいつも撒いてるよ。
お願いされれば
ヒカリや星屑の水もね。

疲れてるヒトにはオレンジの粒で
そぉーっとくるむよ。
元気なヒトには水色のつぶつぶ。
フワッとしたら
それが合図だよ。

時々ラッパも吹くよ。
ぷぅーっとね。
その音で
哀しみを吹き飛ばすよ。
ヨロコビの時も吹くよ。
その時はオトが違うよ。
みんながあっちこっちで吹くよ。
虹色の粒がふりそそぐよ。

お手伝いもするよ。
苦しみの根っこをね、
みんなで引っ張るよ。
スポンと抜けるとね、
ふぅーっと息ができるよ。

今はね、ちょっと忙しいよ。
この鐘の音が届いたヒトから
驚きが出るときがあるから。
まだ準備が出来てなかったヒトたち。
その時はね、
安心の種を降らせるよ。
はじめは驚きのなかで困っているけど
やがて芽が出れば
もう大丈夫。

ね、聴こえる?
鐘の音は誰にでも届いてるんだよ。
聴こえる音は
それぞれ違うけどね。

目を閉じて
ココロの真ん中で静かにしてみて。
ボクたち輪になって
アナタの回りを踊ってるよ。
手を繋いで輪になって。

あ、少し音が大きくなってきた。
準備が出来てなくても大丈夫だよ。
ちゃんとそのヒトのタイミングがあるから。
突然オトが聴こえても驚かないでね。
まわりにボクたちいるから大丈夫。

鐘の音はね、
少しずつ響いて
身体が振動するよ。
気が付かないくらい細かな振動だけど。
それが身体中に広がって
まわりと響き合い始めるの。
とても綺麗だよ。
どんなヒトもみんな綺麗。
そのヒトの音が
だんだん軽やかな音に変わるよ。

あぁ響きわたり始めたね。
大きく大きく鐘が振られてる。
さあ、始まったよ。
ずっと待ち望んでいたことが。
地球全体の共振が
美しいシンフォニーが響きわたるよ。

忘れないでね。
いつでも誰にでも
ボクたちはまわりにいるよ。
だから安心して。
ボクたちだけじゃない。
すべてからアナタは守られてるから。

いつかワカッタとき
一緒にヒカリの粒を降らせようね。


ありがとうございます。 お受けしたサポートのお気持ちは、この巡りのなかで循環させられるよう、ありがたく使わせて頂きます。感謝致します。