見出し画像

ありがとうございました 2020

突風が年末の大祓いをしてくれ
とても澄んだ穏やかな空が広がっている

めまぐるしく濃縮されたようなこの年が
それでもいまこうして在れることが

太陽のぬくもりに助けられ
風の冷たさに呼び起こされ
大地の静けさに支えられ

さまよいながらも
いまが在るということを

静けさの中で
ありがたさの中で



何気なくでも偶然でも
こうして触れてくれた瞬間
文字が 言葉が 生をおびて
いきいきと現れるのです

それは
あなたという存在がなければ
現れないことで

そこにいてくれて
在ってくれて
現してくれて


あなたという存在が
わたしというものを
気づかせてくれ
喜ばせてくれ
広がらせてくれ
楽しませてくれ

この壮大な流れの中で
踊らせてくれ
安らかさを与えてくれ

ただ ただ


画像1

今朝のヒカリを
感謝とお礼にのせて


どうぞ
ココロあたたかな
よきお年をお迎えください

kitoma.

ありがとうございます。 お受けしたサポートのお気持ちは、この巡りのなかで循環させられるよう、ありがたく使わせて頂きます。感謝致します。