見出し画像

11年目になりました

弊社は、本日より会社設立11年目に入りました。

10周年目の昨年度は、なかなか思うように事が運ばず苦労もありましたが、とりあえず無事に1年を終えることができました。そんな中、いくつか新しいことを試みたりもしました。

UXデザインの世界も少しずつ変容しているように感じます。もはやこの分野では古株となったであろう私ですが、新しい状況に目を向けつつ、極力自分のスタンスがブレないようにすることも意識しつつ、マイペースにやっていきたいと思います。

引き続き、弊社をよろしくお願いいたします。

2023年6月1日
株式会社キトヒトデザイン
代表取締役 萩本晋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?