見出し画像

ゲーミング×Kawaiiのサンリオコラボ! KRAKEN BT HELLO KITTY Edition!

突然ですが、こちら弊社キャラクターのキトカたんです。

このキトカたんのつけているヘッドホンのモデルになったのが、KRAKEN BT KITTY Editionです。

いやー、かわいいですねー!

ちなみに、このKITTY Editionのキティとは『子猫ちゃん』的な意味だったりするんですが、ついにKRAKEN BT と、キティちゃんとのコラボが実現しちゃいました!

KRAKEN BT HELLO KITTY Edition!

かわいすぎ。最高かよ。

早速開封してみましょう!

入っているもの
・本体
・充電用 USB A to micro USBケーブル
・取り扱い説明書
・Razerステッカー

なんと、充電端子がmicro USBなんですね……
最近見かけませんでしたが、なんだかんだで現役のようです。

かわいさへのこだわり

どこをどう見てもかわいいですね。リボンが立体的でかなり主張しています。
キティちゃんといえばリボンですからね。これはハズせません。

内側にはサンリオキャラクターたちが大集合。みんな名前言えますか?
左から
ばつ丸、ポムポムプリン、クロミ、マイメロディ、キティ、タキシードサム、ポチャッコ、けろっぴー、シナモロール(敬称略)
です。
みんな虹を持ってるのが更にかわいいですね!
Razer Chroma RGBライティングに対応しているので、それを表現しているのでしょうか。

左右のイヤーカップのキティちゃんの顔が光ります。
※従来のKRAKEN BT KITTY Editionと違い、ネコ耳の部分は光りません。

横から見てもかわいいですね!耳の形にこだわりを感じます。
かっこいいRazerロゴをかわいいカラーであしらいつつ、星がちりばめられてて、どこをどう見てもかわいいです。

性能にも妥協なし!

安定した長距離接続ができるBluetooth 5.0対応で、更に低遅延のゲーミングモードが使用可能!

ライティング・ゲーミングモード不使用時の最大再生時間は50時間と、ロングバッテリーです。

クリアな高音域と中音域、そしてインパクトのある重低音が楽しめるカスタムチューニング40MM ドライバーと、 周囲の音を遮断し、声のみを拾う設計のビームフォーミング マイク搭載で、音質にも一切妥協なしです。

使ってみた

私、先日ついに三十路を迎えたので、大丈夫かしら…?と思いながら装着してみましたがいかがでしょうか。

本体の可愛さがここまで振り切れていると、友達とのビデオ通話をしながらのオンラインゲームプレイやゲーム配信はもちろん、なんなら外に出歩くのすら全然アリな気がしてきました。

音質はさすがのRazerです。
この見た目からは想像できないくらい低音が強めで、音に広がりを感じつつも繊細な部分もしっかり表現してくれます。

電話にも使用してみましたが、普通に高音質で電話できました。相手にもクリーンに音声が伝わったようです。

売り切れ必至!注文はお早めに!

圧倒的かわいさと高音質で、友達やライバルと差をつけよう!
音楽好き、サンリオ好きの方へのプレゼントにしても喜ばれること間違いなしです!

最後までお読みいただきありがとうございました!
『♡』を押して頂けるとスタッフが喜びます。(ログイン不要)
フォローやシェア、コメントも大歓迎です!