見出し画像

ASA Bistro│ホーチミン ビンホームズセントラルでの朝食

ビングループという複合事業企業が作ったビンホームズセントラルパークという地区があります。いくつもの高層アパート、広大な公園、様々な飲食店が集まった一つの巨大生活圏です。
そこにある少しおしゃれなベトナム料理やさんは朝7時から空いていたので家族で行ってみました。

ベトナムのサンドイッチで有名なバインミーという表示がメニューであったのでそれを頼んだらバケットとトマト煮込みの肉団子が出てきました。バインミー=サンドイッチではなく、パンあるいはパンがついてくる料理という認識があっているかもしれません。見た目通り美味しかったのでこれはこれでよかったです。

海老のアヒージョのようなもの?
イングリッシュブレックファーストのソーセージはスモーキーでとても美味しかった

お客さんはほぼベトナムの方のようでしたが、メニューには西洋料理もそろっているので誰でも頼みやすいと思います。朝からしっかり、ゆっくり食べたいときにいいお店ですね。

[情報]
訪問日:2024/6/15
店名:ASA Bistro


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?