見出し画像

キッチハイク開催店舗に「CRAFTROCK BREWPUB&LIVE」が加わりました!

三越前駅から徒歩1分、コレド室町テラスにある「CRAFTROCK BREWPUB&LIVE」。開放感のある広い店内が特徴です。

画像2

クラフトビールと音楽が楽しめるお店で、醸造所を併設しており種類豊富のフレッシュなビールを味わうことができます。

画像3

ユニークなグラスでビールを楽しもう!

クラフトビールは3〜4種類のゲストビールとともに、自家醸造のビールを含む常時10種以上のビールを取り揃えています。

画像4

画像5

画像6

注目ポイントはビールだけでなく、イラストがとっても可愛いグラス!

画像8

画像8

注文するビールのスタイルやサイズごとに違うイラストのグラスが出されるので、ビールが来るたびついつい写真に収めたくなります。

ビールのお供はイチオシの肉料理と音楽

ビールと一緒にぜひ食べていただきたいのが、アンガス牛のカットステーキの上にローディットフライが特大に盛られた「合盛りプレート!」

画像9

画像10

その見た目は会を盛り上げること間違いなしです!人数ごとにサイズが調整できるのも嬉しいところ。

画像11

また、毎週金曜日の夜は様々なジャンルのバンドを招待し、店内奥で音楽ライブが開催されます!

画像12

画像13

テンションの上がる音楽とおいしいビールでほろ酔い気分を味わってみてください。「クラフトビール × ロック」の雰囲気を味わいたい方、ぜひお店に足を運んでみてくださいね。

画像14

「キッチハイク」とは?

食べ友、飲み友が気軽にみつかるグルメアプリ「KitchHike(キッチハイク)」。

都内で月500回以上のイベント開催、3,000人以上が参加しています。「気になるお店」を選んで集まるので、食の興味が近い人、交流を楽しみたい人と、気軽に食事を楽しむことができます。ぜひ、ダウンロードして見てくださいね!

飲食店の方へ

新しい外食体験を提供しませんか?

画像1

「キッチハイク」を導入して食が好きなお客様をもてなしたい、ホスピタリティ溢れる飲食店を募集中です!




\いつも応援ありがとうございますもぐ✨/ キッチハイク公式キャラ「もぐもぐ」ですもぐ。キッチハイクがもっと成長できるようにがんばるもぐ!🚀