見出し画像

サツマイモと米粉のマフィン、新発売のお知らせ。

棚田の無農薬サツマイモを熟成させ、米粉と一緒にマフィンに仕上げました。
素材の直球勝負ができるので変なクリームやらトッピングは全く要りません。スッピン勝負です。
松浦の松尾農園+coffeeさんに置いていますので、もし食べたい方はそちらへどうぞ。
市販のマフィンで「美味しい」と感じたことがない私ですが、これなら毎日食べられるぐらいに美味しいです。やはり素材が命ですね。

それはそうと、今回久々の投稿です。
正直どのプラットフォームに生息しようか迷いに迷っていたのですが、noteは数字が目視化できそうなので再び始めました。
インスタは個人とキッチンのアカウントがありますが、なかなかホンネが書けません。
こちらはあまり見ている人がいないので、私が感じたり思っていることを書きたいと思います。
どちらかと言うと日記に近いかもしれないし、呟きに近いかもです。
記事とはちょっと違いますけど、こちらも気が向いた方が読んで頂ければと思います。

今回はこの辺で。
ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?