見出し画像

米粉の棒パン試作会


今日はお世話になっている県の方と

『あおもりっこ100%の棒パン』

の試作会をしました!




米粉棒パン?無理でしょー!!


なんて、思っていませんか?笑



私の頭の中では既にきれいに焼けている

米粉棒パンのイメージが出来ていましたので、、

イメージ、考えることはとても大切 !笑


からの実行!!


大人様が 良い焼き色だと大騒ぎ 笑





完璧です。



試作一発大成功!!


米粉、100パーセントです!


外はカリ!中はしっかりふわふわで、


小麦とはまた違う美味しさでした♪



調子に乗ったので

お店前で棒パン祭りしましょうか?笑

とも思いましたが、



たくさんのあおもりっこに関わる方と

何か今後できたら嬉しいなぁと思ってます!



あおもりっこ米粉

まだまだこれからです!



余談

炭おこしてくれた私の夫に

「今日来た人と会うの何回目?」と聞かれて。


なぜか聞いたら


すごい仲良さそうに話するから、

あなたのコミュニケーション能力本当感心する。



って言われました 笑



馴れ馴れしかったらごめんなさい。。笑


食べ物が繋ぐ縁って

本当楽しくて、幸せでしかないですよ♪

美味しいものを作りながら

食べながらのコミュニケーションは


これからますます必要なことかなぁと思ってます。



スマホ片手にご飯食べていたら、

それはもう食事ではなく、 作業 です。


味わって食べる

自分と向き合う時間に

食事があると良いですね♩



話それましたが、、

読んでくださりありがとうございました♪


また米粉報告はおたのしみに〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?