【でも。だって。をやめる】について

私は結構、でも。だって。
を言ってない方。だと思ってた。

けど、めちゃくちゃ心で言ってた事柄があった。

なので、不調和な事象が起こってた。

最近それは、やはり全部自分だったと思い、
とてつもない変革期?みたいな日々を送っています。

・当たり前
・これがベスト
・今はこれしか出来ない
・絶対無理
・その先は怖い
こんな事がありました。

だけど、それを疑うような出来事が起こり、
苦し紛れに違う視点で観てみたら
「あ、そっちかも!」と
腑に落ちた。

不安はゼロではない。
けどやっぱり楽しそう。と思う方向に行きたい。

とりあえず、やってみないと分からんやんっ。
くらいの気持ちで行きます笑

やはり、必要な事しか起こらない。
また、次のステージの入り口に立っています。

まとまれば、ご報告致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?