【子育て】#95 父の日

こんにちは。
毎日暑いですね。
今日は特に湿度高く、蒸し暑い。
娘ちゃんが体調崩さないように、気を配る毎日です😃

さて、先週は父の日でした。
祝ってもらうのは、嬉しいですが、
ともかく家族が元気でいてくれたら、それで良いです。

父の日のプレゼントは、特にいらないよーと妻には伝えていたのですが、
妻が気を配って私の好きなカレーセットをプレゼントしてくれました。
嬉しい☺️

帝国ホテルコレクション、カレー



そして、娘ちゃんには絵をいただきました。
ダイニングテーブルに飾って毎日眺めています。

毎年小さくてもいいので、お祝いして欲しいと思う父なのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?