見出し画像

共同マガジンメンバー募集します!


こんにちは! 書くことを仕事にしたいゆうゆうです。
先日、めでたく『アラサーたちが童心にかえって交換日記してみた<仕事編>』という共同マガジンが、いったん記事が出そろい終幕をむかえました。
読んでいただいた皆さん、ツイキャス配信を聞いてくださった皆さん、
ほんとうにありがとうございました!

とりあえず5月初旬のいま、次はどうしようかな……とメンバーたちと話していたのですが、このまま終わるのは寂しいねっていう空気を互いに共有しあったので、次も! やっちゃいます!

わたしたちと一緒に共同マガジン書きませんかー!
メンバー募集しまーす!


イメージとしては、週1回テーマに応じた記事を書いて共同マガジンに投稿。
週末にツイキャスで30分くらい、互いに書いた記事について補足があったら喋って、そのまま翌週のテーマを話し合う感じ。
見切り発車で始まったので、ちゃんとしたルールはありません……。
しかも、前回は<仕事編>という大枠のテーマはありましたが、
今回は決まってません!

そんなゆるっとした感じも楽しそう、と思ってくれるかた。
ぜひぜひ応募お待ちしております。
応募方法は、こちらの記事にコメントでも、私のツイッターにリプでもDMでもなんでもよしです!

今のところ、メンバーはしょーの氏風来坊くんと私です。
学生時代の文芸愛好会なかまです。
あと、前回のツイキャス配信で突撃ゲストしてくれたおさむさんも候補です。勝手にごめんなさい……無理だったら遠慮なく断ってくださいね!

募集条件なども特にないので、お気軽にコメント・メッセージくださいませ。
ひとまず締め切りは12日(土)くらいにしようと思います!

よろしくお願いします~!



ここまで読んでいただき、ありがとうございます。サポートいただけた分は、おうちで飲むココアかピルクルを買うのに使います。