わからないとわかるをわけるもの

おうち時間を存分に満喫してます。映画をたくさん観てる。

「泣く子はいねぇが」は秋田が舞台。仲野太賀・吉岡里帆がデキ婚した夫婦役で、アル中の夫がバカなことをして離婚される。関係を戻してくれるよう悪戦苦闘する話。

「愛がなんだ」は成田凌・岸井ゆきのがW主演。わざと関係性に名前をつけず、曖昧にのらりくらりと恋人のような付き合いを続けるも、思い続けていたのは岸井ゆきの演じる照ちゃんだけだった。

「きみの鳥はうたえる」は柄本佑・染谷将太・石橋静河が共演。こちらも名前のない関係でだらだらするも、最終的に石橋静河演じる佐知子が選んだ男は……? 嫌でもクライマックスの先を想像してしまう。

ここから先は

1,300字
月最低10本~最大20本の記事が読めます。リクエストにも軽率に答えます。

月刊・偏愛録

¥380 / 月

2020.05~フリーライターとして息も絶え絶えに死線をくぐり抜ける北村の月刊偏愛録。小説・エッセイをはじめとする読書録から、ハマっている…

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。サポートいただけた分は、おうちで飲むココアかピルクルを買うのに使います。