「信じられる何かがあるだけで幸せだ」

半沢直樹の新シリーズが先日より始まった。

新型ウイルスの影響で撮影が中断してしまったときはどうなることかと思ったけど、無事に再開し、放送されてほんとうによかった……。見逃してしまった方はTVerかParaviでも見られるのでぜひチェックしてみてください。

Paraviに入会してる方は、半沢直樹のスピンオフ「狙われた半沢直樹のパスワード」もめちゃくちゃ良いのでぜひ。有能な吉沢亮が見られます。

ここから先は

990字
月最低10本~最大20本の記事が読めます。リクエストにも軽率に答えます。

月刊・偏愛録

¥380 / 月

2020.05~フリーライターとして息も絶え絶えに死線をくぐり抜ける北村の月刊偏愛録。小説・エッセイをはじめとする読書録から、ハマっている…

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。サポートいただけた分は、おうちで飲むココアかピルクルを買うのに使います。