【ラジオ台本(22本目)】“あがり症”の人は伸びシロしかない!

※この記事は『3年K組・きたやん教室』
のラジオ台本となります。

本編が気になる方は、下記のラジオを
ご視聴くださいませ。
【一歩前進】
“あがり症”の人は伸びシロしかない!  

※第22回目放送(2020/11/01)
※stand.fmにて公開中
※YouTubeにて公開中




【オープニング】



「どうも!」

「どうも!どうも!どうも!」

「3年K組きたやん教室、担任の北佑斗
です」



「役者をやったり」

「アイドルの追っかけをやったり」

「ポケモンオンラインマッチで
“あばれる君”にいつか勝利を収めるため」

「日々修行したりして生きております」



前説(手短に)

「                」



さて。

本日はですね。



一歩前進



というテーマでお話ししていきたいと
思います。




ラジオネームポン酢さんから
頂きましたレターを踏まえて、
本日はこのテーマに決めさせて
いただきました。

「ポン酢さんありがとうございます!」



あがり症で困っています。

人前で発表するとき、
ドキドキして声までふるえます。



という内容なんですけど。



本編 約7分程度



そもそも、あがり症って。


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?