【ラジオ台本(96本目)】『理想像』

※この記事は『3年K組・きたやん教室』
のラジオ台本となります。

本編が気になる方は、下記のラジオを
ご視聴くださいませ。
『 理想像 』

※第96回目放送(2021/07/18)
※stand.fmにて公開中
※YouTubeにて公開中

【オープニング】

どうも!どうも!どうも!
3年K組きたやん教室!
担任の北佑斗です!

この放送は、役者の端くれである
私(わたくし)きたやんが、
①リスナーさんの悩みやご相談にお答えしたり
②リアルな教育現場では、中々扱いづらい話題に 
独自の見解で切り込んだりしていく
お喋りラジオ番組でございます!


さて。
本日はですね。

『理想像』

と言うテーマで
お話して行きたいと思います。


【お便り】


も~う、すっかり忘れてた(笑)
ゴメンね(笑)

何を、忘れてたかと言いますと。

モデル顔負け スタイリッシュ
クールビューティーでお馴染みの
きたやんの愉快なお友だち
ラジオネーム
仕事のせいで筋肉ゴリラちゃんの
質問に全部お答えしていなかったことを、

すっかり忘れておりました(笑)

本日は、

「北さんの好きな映画は何ですか?」
「なぜその映画が好きなんですか?」

と言う
ラジオネーム
仕事のせいで筋肉ゴリラさんのご質問に
お答えして行きます!


【チャプター① Q & A】


早速 質問に対する
きたやんの回答なんですけど。

ここから先は

2,250字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?