見出し画像

2/18~3/3の作品全9作品

おはようございます!
作品制作が一段落しました。2月はレベル上げ月間という認識で、ひたすら作っていた感じ。新しいスタイルを少し見いだせた実感があります。
完成順に紹介します。


絵【ひょうたんの奇妙な世界】

奇妙な感じが好き。

絵【喜び悲しみ】

動きのある感じが好き。

絵【ひょうたんの幸せな世界】

ひょうたんほんま好き。

ひょうたんランプ《麻の葉みやびNo.3》

雅やかで好き。

ひょうたんランプ《天まで届け(赤)》

赤も好き。

絵【ズレの美学No.3】

ズレも、ネガポジ反転も好き。

絵【リンク】

繋がるの好き。

絵【喜び悲しみNo.2】

目を描くのほんま好き。

絵【LOOP1】

単純なのも好き。

以上です。

全体的には非対称性と対称性を絶妙に取り込んだ作品を制作していきたいと思っています。
でも、昨日描いた「LOOP1」という作品は絵というかマークにも近く印象的で、今現在とても気になっています。もう少しこっちの方向性も進めていこうかなと思っています。
単純なマークを色塗る前にスキャンしておいてスウェットにプリントするのもいいかも。シルクスクリーン残っていたかな?

最後までお読みいただきありがとうございました。
それではまた!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?