見出し画像

VOL.3 「楽屋事件簿」

今日、ライブの楽屋で仲の良いコンビで有名な『山の手』の内田くんと外木場くんが殴り合いの喧嘩を始めた。

『ラッシュアワー』の吹石くんと『スイカイコカ』の中島くんが慌てて止めに入ったが喧嘩は収まらなかった。

ライブスタッフの上野さんとか大崎さんが来ても事態は修復出来なかった。

誰もがオロオロと混乱している中、ネタ終わりに飛んできた元柔道日本一の『非常停止ボタン』村上が力ずくで二人を抑えつけた。

喧嘩の原因はネタの事とかではなくて内田くんの追っかけをしていたファンの子が外木場くんのファンに乗り換えた事であった。

とりあえず一件落着し二人は仲直りしたから良かった。

一同が安堵の表情を浮かべていると、喧嘩の最中は止める素振りも見せなかったベテランピン芸人の『みどりの窓口』さんが、


「俺が見てきた中でも感情と感情でぶつかり合うコンビは売れてきた。」


と、自信満々に言い放った。

するとそれを聞いていた『言い得て妙』の皿屋敷くんが、


「"環状" と "山の手" でややこしいわっ!」


と、ツッコんだが東京出身の『みどりの窓口』さんはいまいちピンと来ていなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?