見出し画像

2021年始まりました

昨年の記事をお読みいただいた方、どうもありがとうございました。本年もボチボチと書いていきたいと思います。

今年は動画に取り組もうということで、撮影用のカメラ機材は揃ってますし、なんといってもDJIのジンバルを眠らせていることもあり、あとは編集スキルを身につけるが残っている次第です。

未編集1カットでもX-S10だとそれっぽい動画に仕上がるのはステキですね。
そんな動画はこちらです。

https://youtu.be/_fFCc8dQTG0

そして2本目はちょっと編集してみました。

これからは写真も続けながら、動画も勉強しないと。動画の知識はほぼないので、ログ撮影にたどり着くまでも険しい道のりかなと感じています。

本年も拙い文章を綴ることになるかと思いますが、お読みいただけると幸いです。

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?