パーソナルブランディング


パーソナルブランド、やり方と言うことでちょっと話します。まずはねあんたのプロミス=その効果ですねそれをまぁブランドストーリーとしてしゃべってください、それからね、あんたのスキルとか知識ねキャラメッセージすると言う事ですね、それからねぇターゲットの集まりであるあんたのトライブですね、彼女らのProblemとかニーズどんなところに集まっているかと言うことをね、ちょっと考えてください、それからまぁコンテンツですけどね彼女のニーズとかProblemの解決策を、学習してもらうと言う事ですね、そしてね、ブランドアイデア、シンボルをかんがえる、ブランドアイデンティティーを考えます、以上です、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?