見出し画像

《初詣⛩》 願いが叶う💫参拝



今日は、家族と
初詣にいってきました⛩🐉💞


やはり境内は神聖で
空気が澄んでいるなぁと感じます🫧



特に意識はしていなかったものの、

去年と今年とで、
参拝方法が変わっていることに気付いたので

備忘録として過去の初詣を
まとめていこうと思います✍️





〜 🐄2021年以前 〜


数年前の2015年あたりから
おみくじで大凶を連発し…

おみくじを引くのも
参拝するのも億劫になってしまって



しばらく初詣にすら
行かなくなった期間がありました😅



2021年は品川区の自宅にいて、

ヨガマットの上で年越し
          ↓
手作りのおせちを堪能していました🍱




〜 🐯2022年の初詣 〜


コロナも落ち着いてきて、

リモートワークの仕事に就いていたのもあり

お正月の期間は2週間くらい
地元に帰省するのが定番に🚄


祖母と母と3人で
たまたま地元の多久聖廟に行ったので
久しぶりの初詣🙏


参拝では「月収50万円達成」を願いました⛩

5年ぶりのおみくじも大吉でした💮


それから2ヶ月で、

月収48万円までは一気に上がっていきましたが

その後なかなか伸びず…
2023年を迎えることに🗻





〜 🐇2023年〜


今年も引き続き、
地元佐賀でのお正月🎍


昨年から「願い方」と「お賽銭の額」を
アップデートしてみました💡


すると、、、

2023年は、

🌹月収50万円を余裕で達成
(日系の民間企業サラリーマン)


更に、12月には

🌹自己最高月収 ”60万円超え” を達成


そして、本業でのデータ分析を応用して
副業のサービス販売も開始🔮


一気にビジネスが成長しました❤️‍🔥



「願い方」と「お賽銭の額」を
どのようにアップデートしたかと言うと…


【願い方】

ここから先は

664字

¥ 2,024

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?