見出し画像

たまにはサボってもいいよね。

以前の仕事を事実上やめることになって(半分コロナ禍が原因)次のステップへ向けて頑張っています。

【成功するための秘訣】
とにかくコツコツ継続すること
完成度を求めすぎない7~8割を目指す。
出来れば具体的なゴールを設定して取り組む
※小さなゴールと最終的な大きなゴール
本を効率よく読んでインプットを怠らない。

個人的には毎日コツコツが本当に難しいと感じる。
すぐに成果が出ないと焦るし不安になる。

ある方のアドバイスでブログやnoteを毎日書き続けようとしていますが、
なかなか難しい。
たまにはサボってもいいよね!
という気持ちになるのですが、いや面白くない文章でもなんでも、とにかく書いてみようとパソコンに向かった次第です。

なれるとパパッと思いをブログに書くことが出来るのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?