見出し画像

「昨日から、今までで一番最高の誕生日です」✨✨✨

夏期講習3、4日目の二日かけて描いたRの新作🖼️

昨日は予備校帰りに、勇気を出して誕生日だと先生に話したら、昨日担当だった女子三人の先生たちが、なんでもっと早く言わないの〜おめでとうおめでとう🎉とぴょんぴょん飛び上がってお祝いしてくれ🥂それが想像を超えてて涙出そうだった。動画撮って貰えばよかったとLINEが来たので、戻って写真撮って貰えば?と言ったら、そうしてみようかな❣️と😂、、、ダメ元でドキドキしながら戻ったら、駅に向かう先生達と会えて、あれ〜武藤どうしたの?忘れ物?と言ってもらえたので、話したら、勿論良いよ🙆じゃあ駅の明るいところで撮ろう‼️一緒に帰れて、最高に素敵な写真を撮って貰って帰ってきました👍💓💓(載せたいけど個人情報なので残念😢)最高の笑顔✌️の女子先生とRの四人でめちゃくちゃ可愛い📷。記念🏆

そして今日学校に行ったら、担当の主任(男性)先生から、「武藤、終わったら写真撮ろうな❣️」って言われたって🙌驚😳授業中ずっとそのことが頭から離れなかったと胸いっぱいで帰ってきた。撮ってくれた写真は吹き出すほど素敵な写真💓Rを真ん中に両側から男の先生がRの頭の上にハートを作ってくれて一人は爆笑一人は大真面目🤣それ以外もカメラマンを引き受けてくれた先生の指示で🧑‍🏫色んなポーズを考えては7枚も撮ってくれてた。「昨日から、今までで一番最高の誕生日です」って言えたって〜そしたら「お母さん達に見せてね?」って言ってくれたとか😭🙇‍♀️

夏期講習終わりたくないと思っちゃうよぉ〜だって😭。そーだよね〜つまりは昨日の先生が伝えてくれてたってことだよねびっくり🤩🫶✨と二人ではしゃぎました🫶画塾と言ったって何課もあるおっきな学校なんですよ?

R、昔から先生運が良い方だけど、いやぁ〜この大事なとこに来て良い学校に巡り会えたなぁ😭

それ以外も友達が、数えたら7人もが0時ピッタリ🎉にメッセージをくれたり絵をくれたりしたらしい〜R幸せ者😭✨✨✨と本当に嬉しそうで、外野の私も心が震えました❤️

FBでもお祝いや応援を頂けて、Rがとても喜んで一つ一つ噛み締めています。いつも力💪をありがとう🙇‍♀️

15歳初日から諸所ジーン🥹😭😹おかげさまで良い歳になりそうです。

#道なき道を自分の好きを信じて進む
#幸せを噛み締めて生きてる女子
#優しい先生ばかり居る世界

PS.今の学校で先生達が苗字で呼び捨てでRを呼ぶのがとても心地よく嬉しいらしい🤣今まで武藤って呼ばれたことないんだって〜えーそうなの?Rっておもろ(可愛い🩷)って息子と笑った🫶🎵

#不登校
#ディスレクシア
#発達障害
#ホームスクーラー
#美大予備校
#高校受験生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?