見出し画像

新コロ・ワ◎陳に関する説明動画の記録

ついに詳しく説明してくれている動画に当たりました。

厚労省専門家“飲食店や職場”の感染増加/感染者数は低い水準としながらも飲食店などでの感染が多く見られるとし、対策呼びかけ/ネットには怒りの声殺到「感染が非常に低い水準?」「まだ懲りずに飲食店いじめか」「科学的根拠は?」「感染収まるとまずい理由でもあるの?」

「トータルニュースワールド」記事
http://totalnewsjp.com/2021/11/19/covid19-237/

厚生労働省へのメスはどうしたら入れる事が出来るのでしょうか?
新コロ・ワ〇陳にしても、指示を出しているのはここでしょう。
これらの質問に対する返答を流してくれる情報を聞くと、不信が募るばかりだったのですが、先ほど発信されたワ〇陳の情報を見て、

「あなたを幸せにしたいんだ」動画
https://www.facebook.com/105659098230214/videos/985874805682998

🟣絶対に見て!ワ○○○について。ス○○○タンパク質問題 動画に出てくる論文リスト 文献サーキュレーションR https://bit.ly/3Ci149P 文献ソーク https://bit.ly/3ioo2nS 文献アミロイドーシス...

Posted by あなたを幸せにしたいんだ on Wednesday, November 17, 2021

すべて知っていてやっているのはこの「厚生労働省」と思うに至りました。

・・・・・・・

追加情報です。

これは絶対にやばい!!
https://twitter.com/SilverFoxINJAPA/status/1461330383174180873?cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&refsrc=email

【アメリカ・ミシガン州】3回目のコロナワクチンを接種した職員が次々と副反応を発症し、学区内の全ての学校が閉鎖
http://rapt-plusalpha.com/25446/

あり得ることです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?