『京都手帖2021』できました。

今日は2020年9月3日。
朝、出社したら届いていました。
見覚えのある箱の山。
『京都手帖2021』が入った段ボール箱です。

写真 2020-09-03 10 35 28

毎年、見本の納品日が近づくと
ドキドキして、そりゃあもうドキドキして
きれいに仕上がってるだろうか
誤植はなかろうか(昨年は誤植に苦しんだ…)
早く会いたいような、会いたくないような
そんな複雑な気持ち

それでもあの箱をみつけたら
条件反射で駆け寄ってしまう
たぶん、今朝のタイムカード押すの忘れてる

写真 2020-09-03 10 36 35

ああ、今年もできました。
きれいな表紙。どの顔も、かわいく仕上げてもらったね
中の印刷もきれいやん
売れるかな、売れてほしいな、
たくさんの人のところで、役に立ってほしい
毎日のくらしに寄り添う存在であってほしい

そんな気持ちをこめてつくった
『京都手帖2021』、今年もできました

発売日は9月30日
amazonや書店にて予約受付中です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?