見出し画像

イクメン旦那最強、ムコにもらった私、もっと最強。

私の旦那さんは、所謂イクメンというヤツです。
ご飯作る→旦那さん
※もちろん離乳食作るのも旦那さん
買い物行く→旦那さん
※ついでにペットボトル捨てるのも旦那さん
ゴミ捨てる→旦那さん
※もちろんゴミを集める見えない家事も旦那さん
娘をお風呂に入れる→旦那さん
※娘はもうすぐ1歳を迎えますが私が入れたのは3回のみ。

一般的な旦那さんよりも、家事・育児を担っております。

そんな旦那様に対して、嫁の私は何をしてるか。
お金を稼いでる。
フルタイムで働いていますよ。
(今は育休中で、ボッーと生きてますが、、。)

でもでも、褒められる。讃えられるのは、旦那様ばかり。
私も頑張って働いておる。(今は、娘のための乳製造機として日々頑張っています)

ママが働いていると少し冷たい視線。
パパが料理していると温かい尊敬の眼差し。

なんとなく良いとこばっか持っていく旦那さんにむぅ~ってなりますが、、、
最近は、こんな旦那さんをムコにもらった私、最強と思うようにしています。

そうじゃないとやっていけないよね。

キタヌキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?