見出し画像

やっと届いたiPad ProのMagic Keyboard

大人気すぎて?なかなか配達予定にならなかったMagic Keyboardがやっと我が家に来てくれました〜!

めっちゃ使いやすいです(´・ω・`*)

Olliで加工したらなんかアイコンが可愛いw

画像1

Smart Keyboard Folioとどっちにするか悩みましたが、個人的にはやっぱり慣れてるトラックパッドがある方がいいですね。

問題があるとすれば、わざわざ11インチにしたのにやたらと重い!
iPad Pro 11インチよりこのキーボードの方が128グラム重いらしいです 笑
あと、つけられる角度が2段階しかないので、それが合わないって人はダメそうな気がする・・・。

表面素材がすべすべしっとりしているのがとても良いです(´・ω・`*)
周りからの評価が大絶賛だったので欲しくなったのですが、実際に使って見てなるほど納得でした。
地味に面倒な充電とFaceIDの認証も楽になりました 笑

Mac Book Proと並べると親子みたいで可愛いし、仕事も捗るし買って良かったです(`・ω・´)✨

#apple #magickeyboard #ipad

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?