見出し画像

今日のランチ 卵サンド他

育休復帰以降、初めてお気に入りのパン屋に行ってきた。
妊娠前はかなり頻繁に顔を出していて、店舗以外にもイベント出店した際にもお邪魔してました。お陰で子どもたちや夫もお気に入りのパン屋。

今回は育児と仕事の両立無理ゲーすぎますと主に泣き言を聞いてもらいつつ、卵サンドとトマトチョリソーとそら豆のパンを購入。
卵サンドはあっさりしていて、パクパク食べれた!美味しすぎて写真はない。
私はふやけた食感がどうも苦手で、サンドイッチも長らく食べてこなかったけど、最近になってようやく克服できつつある。
夏ってパンの売り上げ減るっていうけど、サンドイッチは冷たいパンだからこれからの季節も食べやすい。

トマトチョリソーとそら豆のパンも美味しかった。正直子どもの頃ってそら豆の美味しさが分かってなくて枝豆の下位互換的な立ち位置だったんだけど、こちらも大人になって美味しさがわかったやつ…でもちょっとチョリソー&チーズが私にはトゥーマッチで後で酵素飲んだよ…😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?