見出し画像

3👍S(14話)R5.5.22

こんにちは、ヒロです!今日も頑張りましょう。たわいもない日常の3行日記です(●'◡'●)

1.無限に増殖🌱
行者にんにくの花が咲きました😊
やぐらねぎ(櫓葱)の小ねぎ(珠芽)がたくさん!
コンパニオンプランツ用に育苗しまーす🙂おすそ分けもしまーす🙂

2.同期に会った
産業医面談終了して上司と休憩していたら同期に遭遇🛸
普通に話せたし普通に話しかけてきた「また、よろしくね😊」「りょうかい~😁」何気ないやり取りだったが、一つ階段を登った気分。


3.今日はパスタ
夕飯のメインはパスタです。何色にしようかなと帰り道に考えてました。
家にあるもので・・・白・・・クリームシチュー!
パスタソースと言うよりは、スパゲッティにシチューを乗せたやつ🍝
30分クッキングとしては、上出来としよう!


🟩スリー・グッド・シングス!ポジティブ3行日記でした。ではでは

ゼロベースで「挨拶」「感謝」「共感」
みなさまも、メンタルご安全に
😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?