見出し画像

3👍S(25話)R5.6.2

こんにちは、ヒロです!今日も頑張りましょう。たわいもない日常の3行日記です(●'◡'●)

🛀今週も朝活です♨♨♨
今週も元気に朝サウナに行ってきました。
天気も良いし、混んでるかナァと思ってましたが、それほどでもない👍
いつものロッカーを確保して、いつも通りのルーティンをこなしてたっぷり2時間半使ってきました。
青空の下、外気浴がとてもきもちよかった😉(虫も飛んでないし!) 


🌱苗のおすそ分け🌽🌽🌽
朝活ついでにお隣さんにとうきび(トウモロコシ)の苗をおすそ分けした。
当初、畑を借りる予定だがよくよく考えお世話ができるか不安だったので、取りやめることに・・・(´;ω;`)
20株ほど貰ってもらいついでに、定植もお手伝い!
元気なミミズちゃんもわんさかな畑なので期待大です💕

品種は何?と聞かれ  ・・・あまいやつ?・・・と答えておきました🌽


🍜今日もラーメン
昼飯! サクッとお家でラーメン作ってズルズルしました。
2人前で約300円! 畑のニラが良い働きです。

🟩スリー・グッド・シングス!ポジティブ3行日記でした。ではでは

ゼロベースで「挨拶」「感謝」「共感」
みなさまも、メンタルご安全に
😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?