見出し画像

3👍S(57話)R6.7.5 

こんにちは、ヒロです!
たわいもない日常の3行日記です(●'◡'●)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ちゃんと寝たので〇は抜けてるはず。
今日は、予定が満載です。
免許更新
サウナー
卒業式・・・

警察屋さんが開店するまでちょっと寄り道

コメダ珈琲店

朝ごはん食べたけど、モーニングっていいよね😉

🚓警察屋さんで免許更新👮🏻‍♀️
9時開店、窓口へ ダッシュ 🏃🏻‍➡️🏃🏻‍➡️🏃🏻‍➡️ 2着🚩
WEB講習のおかげで、スムーズな手続きでクリア・・・ 次、次
※ここまで超順調です。

🎖️リワーク卒業式

リワークに到着するまでいろんなミッションを設定

  1. 差し入れお菓子

  2. ブーツの物色

  3. ブラシの購入

  4. サウナでリラックス

🍪差し入れのお菓子は、ここ↓

待ち行列が気になったけど、敢行!
入場制限で離れた夫婦さんに順番待ちを譲ってあげた。
一番人気が売り切れたぁ~
 
先ほど順番を変わってあげた夫婦から「良かったらどうぞ♪」とお目当てのお菓子を譲っていただいた。
ホントにありがたかった。🙇🏻

👟ブーツの物色とブラシ購入をさっさとクリア

🛀サウナサウナァ~
今日は大場所です、北の聖地?「ニコーリフレ」
5時間券を握りしめていってきました💦

何から何までそろっていて、広くて、漫画がいっぱい!
サウナ+ビール+ハムカツで気分爽快十分リフレッシュできましたぁ
さぁて、リワークに向かいますか!

🎖️卒業式
事務で受付(支払)してから教室へGo!
新しい方が半分ほど・・・定例の帰りミーティングの後、卒業の儀式で証書の授与とお決まりの挨拶でそつなく完了。
スタッフさんと雑談と、以前受っぱなしだったライフスタイル(アドラー心理学)のフィードバックとかとか

続いて
  
(あくまで)卒業式の2次会へ♪

🟩スリー・グッド・シングス!
 ポジティブ3行日記でした。
 ではでは~♪

ゼロベースで「挨拶」「感謝」「共感」
みなさまも、メンタルご安全に
😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?