見出し画像

ラー

メン美味しかった。
今日の日記。今日は寝坊しました。休みだしね、お盆休み最終日。特にどこに出掛ける予定もなく。
お昼はラーメンを食べに行きました。広島で一番おいしいラーメン屋さんらしい。

塩と醤油を食べました。こういうのが食べたかった。
あっさり系のラーメン。昆布とカツオ節と魚介系の香りのするあっさりラーメンだけど複雑な味のするスープ。複雑な味だけど邪魔しないいいスープ。麺は細麺のストレート。
固めに茹で上がったコシのある麺。
あっさりだけど食べごたえのあるラーメンでした。

飲み干したいスープ

飲み干した。このスープで雑炊作ったら美味しいんだろな〜(^q^)また食べに行きたい。
ラーメン食べて満足して帰宅。
明日は仕事。明後日は休み。
明日は帰ってきたら炭おこしてホルモン焼く予定。グフフ。
最終日らしい過ごし方が出来てよかった。
短めの日記だけど毎日続けよ〜
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?