見出し画像

地球で生きてるだけですごい〜私は貴方を肯定し続けます。

オラクルカード カウンセラー
そして 💫スターシード💫の
北野マレイです。

またまた
前回より記事のアップが
遅くなってしまいました🥺

マイペースに更新していきます。

これからもお付き合い頂けると嬉しいです💓



ライオンズゲートまでのカウントダウン



さて。

最近の私はというと
7月26日あたりから
体調を崩しています。

マヤ暦の元旦の7月26日。
水瓶座満月の8月4日。

そして来たる
ライオンズゲートの8月8日。


画像1


この時期は毎年調子が悪いので
今年もほとんど寝ているような生活を
過ごしています。

例年にも増して今年は
宇宙からのエネルギーが強烈で
その影響によるものだと
推測していますが。

皆さんには
何かしらの変化はありますか?


画像2


「地球で生きているだけで
すごいことなのだから
どんな自分も肯定しようよ」

こんなポジティブなエネルギーを
私は強く感じています。



今までの自分の嫌な部分とも
向き合うような時間や出来事も
たくさん来ています。


うまくいっているように思って
安心しきっていたことも
急に上手くいかなくなることも
出てくるでしょう。



これからの「風の時代」に不要なものは
貴方の手から離れて行ったり
距離感が変わることもあります。

貴方がダメだと思っていても
三次元の地球ではダメだと思われても
宇宙的にはOKなんです。


だからショックなことがあっても大丈夫。


〜私は貴方を肯定し続けます〜


貴方は貴方自身の癒しになることを
してあげながら過ごしてください。


✨すべては計画通り✨


貴方の人生の過程において
物事のゴールを決めて
一歩踏み出し行動するのが
貴方のお役目です。


でもゴールへの行き方にこだわらないでください。


徒歩で向かったって
走って行ったって
電車に乗って行ったって
自動車に乗って行ったって
新幹線で乗って行ったって
飛行機で乗って行ったって

手段は何だって
ゴールには辿り着けます💖


画像3


だから貴方は心配しなくていい。


このライオンズゲートの時期は
とってもパワフルです。

怖いかもしれないけれど
流れに身を任せてみませんか?

見えない存在が
たくさん応援してくれています。



画像4



これからも
この地球にたくさんのありがとうをもたらすために
愛と勇気と光を持って進んでいきます。

素敵な未来に向かって
共に手を取り合って
一緒に進んでいきましょう✨

今日の私と貴方に
どうもありがとう💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?