隠れたところで言わない、ということ

今日からnoteを始めたいと思います。
といっても、これまでもちょろっとは書いてましたが、できるだけ毎日書こうかなと。書けるかな。。。

というのが、常に思ってるのが、裏で言われてるのは所詮雑音だということ。表立って言ってこないということは、その会話が出ているコミュニティーの中で共有される話ネタの1つというか。そんな事を思ってたのですが、ふと考え直すと、たまにtwitterで呟いてることも、他の方にとっては今の規模感だと所詮ただの雑音なのではないかと。すなわち、自分自身の発言も結果として雑音の一つというか。所詮50歩100歩の世界なのではと思えて来て。

そんな事考えながら、日々思ってることをストックして、きちんと考えてることを表に出していこうと思ったわけです。自分の過去を振り返るにもログがあったほうがわかりやすい。

なので、今日から日々思ったことをこちらにツラツラと書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?