見出し画像

初めてのグアム Part4

5月21日 グアム✈️関西

三日間お天気に恵まれてます!ラッキ〜

今朝も快晴!

最終日は屋外シューティングレンジで射撃体験!
一度経験してみたかったんです😊

今日のショップさんは「Guam Outdoor Shooting Range」
0900ホテルまで迎えに来ていただきました

昨年末に新しいレンジを開設したとのことでそちらのジャングルへと向かいます

・コルトガバメントM1911(.45)*14
・グロック17(9mm)*20
・デザートイーグル50AE(.50)*3
・コルトパイソン 357マグナム(.357)*6
・レミントンM700(22mm*250)*5
・ダニエルディフェンスM4(5.56mm)*20
・AK47(7.62mm)*10
・モスバーグM500(12GA)*4

レミントンM700(左上)とAK47(右下)
モスバーグM500(左上)とダニエルディフェンスM4(右下)
全部自分で玉をマガジンに装填します
コルトガバメントM1911
グロック17
コルトパイソン 357マグナム
デザートイーグル50AE

自分としては撃たなきゃいけないので使用する銃を撮影する時間がほとんどなかったのが残念
もっとキレイにかっこ良く撮影したかったわ〜😓


生まれて初めての実弾体験😅
デザートイーグルは反動が凄い!
1ガロンのペットボトルにおもしろいぐらい当たります

上記2枚はカップルで訪れていたYさまに撮影していただきました
ありがとうございました!

合計82発
衝撃の1時間❗
思いっきり実弾ぶっ放してきましたよ

一番遠いターゲットにもカンカン当たって「君スナイパーになれるよ」ってほめ言葉まで頂きました〜😂
60ヤード(約55m)のターゲットです

これで今週から公開の「あぶ刑事」も臨場感たっぷりで観れますね
(昨日初日だったので観てきましたよ😊)


ホテルまで送ってもらいチェックアウトしてからグアム空港までタクシーで向かいます
フロントでは到着時に利用した同じタクシーをホテルで呼んでいただきました
運転手さんとはもう仲良しです😂

おしゃれなフロントロビー

グアム国際空港に到着
さてラウンジホッピングの時間がやってきました😂

えっ、なんでよ〜😢

なのですが…「ユナイテッドクラブ」はclosed💧️
自国の飛行機がこれから飛ぶというのにラウンジ開いてないなんてなんかおかしいですよね〜💧️ありえなーい

で、次が「サガンビスタラウンジ」
ここが「ワンワールドアライアンス」系のラウンジで「スターアライアンス」系の私は本来は立入禁止なのですが持ってて良かった「PRIORITY PASS」❗

無事通過
人少ない

ここでランチを済ませます
特にラザニアと海鮮スープが美味しかった
赤ワインにバドが2本でお腹もいっぱいになりました😊
無料で提供される食事ってチープなのに何で美味しく感じるのでしょうね

飲み放題コーナー
キレイです!
食べ放題コーナー
十分ですよね
今回はパス
構図が悪かったわ〜😅
実はふた皿目😂

帰りもビジネスクラス

さよなら〜タモンビーチ
帰りのウエルカムドリンクはスパークリングワインでよかった〜
行きは何でオレンジジュースよ〜😂

予約しているのにビーフorフィッシュ?と聞いてきたのにもびっくり!

行きはお肉をセレクトしたので帰りの夕食は魚料理を予約していました

サーモン料理にライスが付いているのですがなぜがパンも付いているのにもびっくり!
炭水化物+炭水化物だわー😂

頼んでないのにグラスが空くと問答無用ですぐ注ぎに来ます
お酒が好きな私にとっては素敵なサービスなのですが
気がついたときにはすでに注がれている最中というぐらい早い
これにもびっくり!
なのでこの段階で飲み物はスパークリングワイン3杯、白ワイン3杯いただいていることになります

帰りもリラックスできそう
お決まりのショット
目をそらした隙にいつの間にか増えてる😂

減らないグラス…
注ぐ前に一言聞いてほしいなぁ〜

ビジネスクラス16席のうち客は私ひとりだけなので、とCAさんが言ってました

いじられてたのかなぁ〜😊

美味しかったビールも帰りにいただきました

そのあと飲みたかったビールもなんとかいただきました
CAさんたちがフロントギャレー前で談笑していて小心者としてはなかなか割って入って頼めませんでしたので…
1Aの席なので目についちゃいます

ANAでは絶対無い光景です😂
日本のANA 素晴らしいですよね
常に客が何か訴えかけていないか目配りを怠らずちょっとのサインも見逃しません

ユナイテッドのCAさんって仕事無いときは空いているビジネスクラスの席に座るのですね

これにも驚きました💧️
おおらかなアメリカン😂

着陸したとはいえセキュリティ大丈夫ですか

なんだかんだ思うところはありましたがありがたく無事関空に到着
今回の旅ではユナイテッド航空さんにはいろいろとお世話になりました

関空到着後、キャリーケースを自宅まで宅配に依頼(AMEXにて無料)

エアロプラザに向かいます
カフェラウンジ「NODOKA」さん
かなり奥にある個室
ミートパスタをお願いしました

その後関空エアロプラザ内のカフェラウンジ「NODOKA」へ向かいます
選べる食事一品とビール2本をいただきました(PRIORITY PASSにて無料)

関空からの空の旅もいいもんですね〜

今回は飛行機代とホテル代だけでも合わせて30万円ほどがすべて無料となりましたのでめちゃリーズナブルな旅でした

かかった費用はタクシー代とアクティビティ代ぐらいなもんです
ダイビングとシューティングをしなければ現地では空港↔ホテルの往復50ドルだけしか支出していないことになります😊

円安のこの時代ありがたい撮影ツアーとなりました

昨年ANAのファーストクラスに乗ることが出来ましたし、今回は海外でダイビングやシューティング体験をすることが出来ましたのでお品書き達成です

でもまた機会あれば海外撮影旅行を計画してみたいですねー

グアム編を最後までご覧いただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?