見出し画像

my collection 01

new balance ML574

これを待ってた!

僕デニムがすごく好きで、メンズ・レディース問わずよく着るんですけど、アイテムとしてデニムのスニーカー欲しいな~ってずっと前から思ってて、ネットでよく探してたんですよ。

でも「デニム スニーカー」で検索して出てくるのは大体、スリッポンスニーカーだったりハイカット・ローカットスニーカーばかりで、僕がよく履くミッドカットスニーカーのようなタイプだとなかなか見つからなかったんですよね。

しかし、あのnew balance様がやってくれたんです!!!

そう、僕が追い求めてたものそのまんまのデザインのスニーカーをABCマートGRAND STAGE限定で今月16日に発売してくれたんです🙌🙌👏👏

ABCマートのGRAND STAGE限定品ということで、ウッキウキで昨日原宿に行って、ブルーインパルス見物客やデモ隊の間を振り切って購入してきました!

それがこちら↓

これですよ、これ!
素晴らしい✨

僕が頭の中で長年描いていたまんまを商品化してくれた感じですね。 

合わせるならやっぱデニムジャケットとルーズソックスでしょ!

このデニムジャケットすごくお気に入りで、レディースなんですけど、ラストアイドルの子たちが「愛を知る」っていうバクベアさん作曲のシングルの衣装として似たようなのを着ていて、「アレええな~」ってことで類似品を二年前くらいに購入しました。

着丈が短いのがポイント!

早速履きたいところなんですけど、夏は焼けが怖いので、秋ごろになったらデビューさせようかなと思います笑

って感じで
じゃあ✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?