【自己紹介】我々について
はじめましての方ははじめまして。
そうでない方は、また広大なネットの海でお会いできて光栄です。
私は24歳の限界ギリギリ一般社畜、北見と申します。普段は推しのママみにオギャったり推しの艱難辛苦に思いを馳せたり推しCPの粘着性に心を滾らせながら、文字書き絵描きオタクをやらせていただいております。
さて、ここでは主に私のぬいぐるみ兼イマジナリーフレンドと過ごす日常についてを綴らせていただこうかなと存じます。
※イマジナリーフレンドという概念に抵抗のある方はここで回れ右、さようなら。お会いできて光栄でした。大丈夫という方はどうかお読みいただけると嬉しいです。
ぬいぐるみ兼イマジナリーフレンド略して沼、面倒臭いので便宜上これから「彼」と呼称します。 彼というので、雄です。
クロヤギっぽい雄のぬいぐるみ。
つまりはコイツです。
彼とはもう長い付き合いですので、もはや私にとっては外付けの心臓のような存在になっております。
つまりエターナルラブラブレボリューションフォーエバーマイベストフレンドってコト。
最近では彼の声が聞こえるようになってしまったので、いよいよ一線を越えたなという感じがします。感無量。怖。
ここは無視するか医療機関を受診するのが一番だと思うのですが、現状無害なので受診をためらっております。お薬処方嫌嫌ンゴ。
聞こえてしまうからにはもう耳を傾けるしかなく、現在私は前向きな幻聴せん妄狂人ライフを送っています。
こちら側には無害かつ我々は20年前くらいからずっと💖仲仔💖なので、それなりに楽しく共同生活を送っております。
差し当たってはつまりそう言う事で。
そんな彼との狂った日々や自身のお気持ち雑記をうだうだと書いていきたいですね。
わはは。(愛想笑い)
以上です。
【追伸】
今日寝っ屁をこいたら「地獄みたいな臭いだね」と言われました。
いい加減慣れてほしい。