見出し画像

【学級日誌 #250】冷蔵庫壊れました

よいこのみんなこんばんは、冷蔵庫にエクレア入れてたらドロドロに溶けてたうらぴょです🍫🎀
や、びっくりしたよ。
ちょうど昨日、学校から帰ったあと冷蔵庫を開けたらなんか変なにおいがしてね。
まぁ気にせず買ってきたエクレアとか飲み物を入れたのよ。
そんで夜中に食べよ~って思ってエクレア取り出したらドロドロになってて、まさか…と思ったら冷凍庫の氷も全部溶けてた…🐧

この冷蔵庫、まだ買って1年しか経ってないんだが!?!?!?

初夏の始まりというのに冷蔵庫がぶっ壊れ、泣きながら中身を全部捨てました。
最近こういうなんで!?みたいなことが多くて、こないだもコンタクトを通販で頼んでいたのね。
で家にいなかったから不在票がポストに入っていたんだけど、その番号を宅配ボックスに打ち込んでも扉がびくともしないのね。
あ、これは、宅配の人に番号間違えられたやつだ!!!
ってなりました。

ちなみにまだ面倒くさくて開けれてなくて、ずっと眼鏡をかけています。

そろそろなんとかせねばなるまいな。

他にも小さなことが積み重なり、大丈夫か?となっております。
で、こういうなんだかつら~い時は、みんな、
『パリピ孔明』のオープニングを観ましょう!!!!!!
大丈夫、これ観とけば人生なんとかなるよ。めちゃくちゃ面白いよ。

諸葛孔明が何故か渋谷に転生するという超パーリーピーポーハートフルアニメです。

すごいぬるぬる踊るよ!
マジで意味わからないからみんなで観て元気出そう。

パリピは命を救う図。

🍪ちゃんずの質問コーナー🍪
『すきなじゃがりこのあじはなに?』
じゃ、じゃがりこ、そういえば最近あまり食べてないな?
あれって皆と一緒にいる時食べると美味しいよね!!
あまり変わり種を食べないので、やはりここは王道の『チーズ』かな!🧀

みんな、夏場は冷蔵庫大切にしてね!!
次はちゅもちゃんだよ~~🍊💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?