見出し画像

【学級日誌 #235】さんりお展

やっほー
服装指数というHPを見るようになってから、服装をミスらなくなったなっちゃんです

これ まじいいよ

サンリオ展に行ったよ

永遠の女児として女児活を欠かさない私なので

某所で行われていた「大サンリオ展」にも当然行きましたよ

いちご新聞の第一号はなんと表紙がスヌーピー
マイメロ泣かないで・・・
何かが足りないポムポムプリン
原画もあったよ 素敵

ちなみに驚きなのが、サンリオのデザイナーさんは昔こんな可愛いお家で仕事していたみたい。うちも住みて〜よ

ファンシ〜は最高。
ただ可愛いだけのもの、なぜこんなに尊いのか。
ただ可愛いだけのものがどれだけの人の命を救ってきたのかな・・・

キキララデカすぎん?


ちゃんずへの質問返し
ファミチキ わら

次はぽぽぽおおぽっぽぽおおんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?