見出し画像

【学級日誌 #5】みんな違ってみんな良い

はじめまして、帰宅しない部の緑担当 SUGAです🌱
今日から9月に入りましたが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

夏休み明けってすごく楽しみな人もいれば、
憂鬱な人も多いんじゃないかと思うので、無理はせずみなさん自分のペースで過ごしてください😌

+

さて、今回初めての学級日誌の出番ということで、
軽く自己紹介をしたいと思います。

自分はざっくりというと、
「マイペース」な性格だと思います。
クラスでお昼休みは机でよく寝ているようなタイプで、みんなの話をうんうんと聞いたり、図書館なんかでひとりでいる時間も好きでした。

そういう点で言うと、
帰宅しない部も本当に様々な個性を持ったメンバーが揃っているので、もしかするとその中に「なんだか自分に少し近いかもしれないなぁ」だとか「友人たちに雰囲気が似ているなぁ」なんて感じてくださる方もいるかもしれないですし、逆に「こんなタイプのいなかった!」なんて新しい出会いに繋がればとも思います🌱

+

ところで先日、うみ部長がメンバー紹介をしてくれたので、自分から見た部長の紹介もしてあげたいと思います。

【うみ部長/赤担当】
心優しき部長。少々打たれ弱いところもあるが、そこが部長の良いところでもある。(過去に塩と砂糖を間違えて泣いたことがある)
Marvel作品やアメコミ、風の谷のナウシカなどが好きで時折再現してくれる。マリカが異様に強く、強者をいつも探し求めている。たまに変。
ノリが似ているので、よく部長とSUGAのふたりで謎オリジナルゲームを考案している。(いつかお目見えできる日が来るといいなと思います) 

あか 3

せっかくなので、これからも最後にそれぞれのメンバーを自分視点で紹介していこうかなと思います🌱

■ 最近の部活動の様子

頑張ってロゴ作ったので是非みてください〜!

明日の日直は、ちゃんずです!よろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?