見出し画像

【学級日誌 #236】おひさしブリーフ


皆さん数週間ぶりですね、お久しぶりです。
うみ部長です。


ワタクシはしばらく学業に専念しており久々の登場でございます。寂し方やろ。な(圧)


まじ忙しいと人に気遣い出来る余裕がないので、今も知的にはニードルカービィです。




そういやこの前ヤバイ寝坊をしました。

12時集合なのに11時50分起床



この日はカレー大好きの友人とカレーを食べる約束をしており、昼飯カレーキめよか…と約束をしておりました。

電車で移動中、修羅過ぎてずっとこれ聴いていました。
ちょうどその時のスクショがあったので張るね。

オワッタナ…って気づき、すぐさま電話。
いや~久々にこんな寝坊しましたわ。焦った~~~~~~~~~(ほんとにすみませんでした。)

カレーを食べたときに、カレー好きの友人が言っていた

「人間には2種類いる、カレー側の人間かそうじゃないかだ」

「カレー側の人間って何だろう…」と思いましたが面白かったのでまぁよしですね。


ちゃんずの質問コーナー
「おすすめのコンビニデザートは?」


以上!!!!!!!

次回、うらぴょ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?