見出し画像

【学級日誌 #25】たすけて

うぇ〜〜〜〜〜〜〜ん自転車の鍵無くしちゃったよ〜〜〜!!!!!!


どうも、うみです。

大変まずい状況になりました。
チャリ鍵無くしました。


何がまずいって、これ、家族共有の自転車なんですよ。
と言っても使用してるのは基本私だけなので、家族には迷惑は掛からないのですが、
何がきついって、これ2回目なんです。前科もち。

画像1

前回紛失した時は、家の方がありがたいことに見つけてくれたのですが、今回はいつも置いているところに姿形すらない。
取り敢えず急いでいたので、チャリではなく歩いて行こうと家を出ました。

残酷なものですね…

いつも5分で通る自転車快適ルートが、文明がない猿同然の徒歩を強制的に選択したが為に20分は歩き、自転車という上位互換の存在に次々と抜かれる屈辱。

画像2

はよ鍵変えんとあかん。


物をなくさないオススメ方などあったらぜひ募集します。30秒前まで持ってたスマホを秒で見失う。


-----
ちゃんずちゃんの質問「思わず口ずさんじゃってる曲って?」

ちょっと前にバク流行りした「Baby Shark」を永遠と歌っています。
あとはゲームBGMとか鼻歌フンフンします。
好きな曲をループで聞いているので、無意識化でフンフンしてしまうのですが、先日帰宅しない部との通話中にもフンフンしてうるさいと言われました。
みんな、耐えてくれ。


-----

次は、うらぴょ頼むぜ!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?