見出し画像

【学級日誌 #68】SUGAショッピングタイム~生活が豊かになる編~

みなさんこんにちは、SUGAです。
文化の日ですね。

タイトルからお察しかと思いますが、最近買ってほんとによかったものをご紹介します。これさえあれば、生活が豊かになり、すべてGOODな生活に思わず笑顔になれます。

そう…それは…

フライパンです。

そんなものかと思う方もいるかもしれません。
いや、みなさん笑っている場合ではないのです。
あたらしいフライパンほど生活を豊かにしてくれるものはないと言っても過言ではありません。

みれこれ!!!

餃子もおいしくでき、オムライスで卵がくっついたりして破れて泣くこともありませんし、チャーハンだってパラパラになります。

ここまで書きましたが、サーモスのまわしものではありませんので悪しからず。

+

先週の動画はこちら!
ハロウィンに少しちなんだ動画となっておりますのでぜひ!


そういや昔こういうイタズラはやりましたよね。

1031 - コピー

+

ちゃんずの質問コーナー
Q. 学校の休み時間、なにしてた?
A.よく寝てた気がします。寝るの大好きです。

明日はちゃんず!よろしくね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?