見出し画像

緊急重大警告!!!

 皆様、お疲れ様です。これは「冗談抜き」のお話です。ほぼ「確実」に、近日中(恐らく一か月以内)に、「この映画 ↓ 」の再ブームが来ますよ!

 特に、「初代マジンガーZ」「ファン」の皆様、決して「不死身ではありません」からね。「源義家」だって、「不死身ではありません」




 さて、皆様も良くご存じの通り「風都市伝説)」を流すと、危険な時代なのですが、「風邪」で怖いのは、「高熱」ですよね!

「高熱」が出た場合には、「療養」「絶対に重要」です。

 特に、「高齢のご両親」などがいらっしゃる方は、ご両親が「高熱」を出して無いか、必ず「十分に確認」して下さい。「致命傷」になってしまう懸念があります。これは、「冗談でもなんでもありません」

これは「本気の警告」です。どうかこの情報を、「真剣に大急ぎ」「ご両親や親しい友人」などに伝えてあげて下さい。理由はお話できませんが、この情報には、「強力な確信」を持っています。

「ダニ」は、「血を吸う生き物」ですよね。(竹輪の事ではありません)

※下記のURL に注目です(全部)!



↓ これもです!



「タイタン」「潜水艇」「タイタニック」「謎」「大谷選手」

「鬼滅の刃」「刀鍛冶の里編」、「柱稽古編」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?