見出し画像

【答え合わせ】

 皆様、お疲れ様でございます。6/11放送の鬼滅の刃も最高でしたね。甘露寺蜜璃が大活躍し、彼女の悲しい過去も明かされました。この過去にも深い意味がある事は、先般、筆者の記事にも記載させていただきました。

<参照>

甘露寺蜜璃の秘密を開封<部屋とYシャツと私!?>

 さて、皆様は、今回の「善逸双六」の意味は、お分かりになりましたでしょうか? 「1」「1」のぞろ目が出て、「記念撮影」する事になりましたね。

これは、「いい撮影」と読み取れますよね。

 答え合わせとして、鬼滅の刃の公式twitterのリンクと、某公共放送局さんのリンクを貼っておきます。「大河ドラマ」だけでなく「スペシャル」もでした。本当に凄いですね。

今回の放送でも活躍した「不死川玄弥」の所有する武器にご注目下さいませ。


2分ダイジェスト 第22回「設楽原の戦い」 | 動画 | 大河ドラマ「どうする家康」 - NHK


https://twitter.com/nhk_n_sp/status/1667876585536380928?cxt=HHwWgICzod66vqUuAAAA


「鬼滅の暗号」

鬼殺隊の『文明論』

「鬼滅の刃とノアの方舟」<鬼滅の刃の「隠(かくし)」の正体>

「鬼滅の刃」の「無限城」とは何か?

KITAKAZE

「鬼滅の刃」「刀鍛冶の里編」#鬼滅の刃 #甘露寺蜜璃 #時透無一郎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?